おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/07(金) なかなかでないんです
曇り 気温低めも10度以上あるのでOK

今日は仕入れに行った
東錦を買ったよ
自分でも腐るほど東錦を作ったが他の人が作った金魚をたまにはじっくり見るのも必要だ
俺の東と同じ水槽に泳がせて比べてみようっと

伊藤用稼動まででかたまをしにいったよ
車とガッツアップのアイテムを買ったよ
俺のぎゃるっちは今日から社会人
テレビ局に行ったらびょういんになってしまった
ギャル看護婦の登場です
そろそろお婿さんがほしいところです
IQ140以上 身長180センチ以上 三親等以内にガンまたは遺伝と思われる病気で死んで人がいない20〜40歳代の白人男性を募集します
たまごっちを持ってきてください

民主党の党首選 白熱ですね
私はガチャの政治家フィギュアをコンプリートするほどの政治家好きです
民主党シリーズもいっぱい持っています
「省エネスーツを着る羽田元首相」「カイワレ大根を食べる菅直人(厚生大臣)」「岡田克也を応援するイオンの全従業員」
「似ても似つかぬ鳩山兄弟(ペアだったのですが邦夫はどこへか消えてしまいました)」もちろん扇千景と何発ヤったのかと松浪議員に罵声を浴びせ逆に水をぶっ掛けられる「びしょぬれの永田元議員」ももっています
でも今回党首に選ばれた小沢さんのフィギュアは持っていないんです
もちろん自民党シリーズの「若手幹事長小沢」フィギュアはもっています 「党を割る小沢」も持っています
シリーズ第17段の新党特集シリーズの「新進党の小沢」(新生党バージョンと微妙に眉毛の濃さが違います)も持っていますし「小渕首相(当時)と自由党小沢のにっこりセット」も所持しています
でも民主党の小沢はないんです・・・
1回出たと思ったんですが「民主党役員会議を欠席する小沢」というフィギュアで代表代行と書かれた空席のイスのみフィギュアで肝心の小沢さんは入っていなかったんです これにはがっかりです
今度こそ「民主党党首の小沢」が出そうですね
新シリーズに期待です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.