おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/01(月) 水泡産卵!電撃トレード成立!
天候晴れ 暑いよ は〜日やけしちゃうよ
手の甲が真っ赤・・・やけどだ
私は日焼けを通り越してやけどしてしまう特異体質なのですよ
21世紀人類はガミ○スの攻撃を受け地中で暮らし手いるはずでは・・・
日本全国とは言いませんが主要都市部だけでもドーム化してほしいです

さて水温は上がり
金魚も産気づけました
アルビノや長手 サシ 竜眼などちょろちょろと追っています
がまだ卵が出るほどではないようです
がおととい水換えた水泡眼が激しい追尾
でもまだ卵ついていないな
朝5時 ちょと早すぎたかな
家に戻り 台所にいっていわしのみりん干を箸でつまんでそのままガスレンジで焼く
焼けたところからかじる
まさに至高の味・・・!
換気扇から朝の日本のにおいが流れていますよ
換気扇のすぐそばが水泡眼の水槽です
いっぱい嗅がせてやる気を出させます
そうこうして新聞を読み6時ごろまた見ると 卵がついていた!
いっぱいだ もう5歳かな
メス3匹はおばこ開店前からの最古参である
追ってるね オスは他所産3歳と自家産の2歳です
受精率は神のみぞ知るだがとにかく一腹取れた
でもちょっと日中水温が上がったのが気がかりだな
ちゃんと孵化するかな

電撃トレードが成立しました
おばこグループのアルビノパール2匹とセレブグループの叶美香写真集がこのたびトレードとなりました
おばこグループで大量に余剰のあるアルビノパールと
一度見たらもう見る価値がない「叶美香の写真集」
双方要らないもの同士の新聞にちっとしか載らない程度のトレードですよ
写真集ですか・・・・私は写真集が大嫌いなのですよ
前にも書いたかもしれませんが
サンタフェ事件によっておばこ少年はえらく傷ついているのです
まさか書道の授業に使うため学校に持ったいった古新聞に
サンタフェの新聞広告が!?
普通の新聞に変な広告載せてはダメですよ
乳首のところが☆になっていてもダメなものはダメです
今思い出しただけでも寒気がするよ
それ以来写真集が嫌いです
しかし最後にゲットした写真集が今はフジテレビのアナウンサーになっている平井理央のヤツですよ
週刊誌の広告を見たら高値で取引されているらしい(ニヤリ)
5年ぐらい前だろうか私が目黒で仕事をしていたころ
私は平井に会ったのですよ
このころ平井氏はまだ高校生だったと思いますよ
某国立大学付属高校だったかな メッチャ頭の良い学校ですよ
そしてメッチャかわいいですよ いいにおいがしました
でもね 俺よりはるかにでかいのですよ!
そして意外とぽっちゃりなのですよ
どうでもいいんですけどね そのとき写真集と平井他4人の謎のCDをもらったのですよ
開封せずにとって置けばよかったな 
一応見てみたけど・・・別にエロくはないな
ヨダレとかはたらさなかったがおそらくカビだらけになっているだろう もう価値ないか
ところでエクスィードアルファはまだ目黒にあるのだろうか
三流タレント事務所だったしもうつぶれたかな
いいのを発掘してくるんだけど人気が出てくると他のところに引き抜かれちゃうんだよね・・・
ひどい世界だな うんざりだよ

美香さんの写真集の感想?
なんだろう・・・「重たそう」って感じかな

さて画像は水泡眼 よくがんばった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.