おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/13(土) アームをわっかに入れるのだ(右が強い)
雨です そして寒いっス
水温13度 なんだよ3月並だ

さすがに金魚は盛らず ひさしぶりに朝が平和である

ぐっすり寝ようと思ったのだが寝れず・・・
結局睡眠時間2時間となった
さらに店してから買出しに行ったので寝る時間なし
運転していると眠気はありませんよ
緊張のあまり吹っ飛びます

来客も多いです
雨なのに
うちはそんなにいい金魚いないけどな
というかもうほとんど金魚いませんよ
駄アルビノのみ大量です
長手オランダももういいのはほとんどいないかな
いるのはくず金のみです
数ほしい人今が買いです
やや難ありが安いですよ

通販もメールが殺到しています
返信がやや遅れることがございます
優先順位は
注文メール
相談メール
問い合わせメール
世間話メール
の順番です

これから少し水換えします
今日はさすがに疲れましたよ
食欲がなくなるほどです
久しぶりにぐっすり寝れそうです
いい夢が見れますように


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.