おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/17(水) 金魚より多いもの
曇り雨
今年はまったく天候が優れませんね
室内に保有している私でもきついですから
野池の金魚もっとつらいでしょうな
今年の流通魚は期待薄です

今日は2時間睡眠
仕入れだ またあのメノウ石金魚ストラップを買ってしまったよ
利幅が全然ないからはっきりいっていらないのだが
これも何かの縁だから買っておいたよ
そのうち通販に掲載するよ
手作りですから世界に1個しかない金魚型のメノウ石ですよ!
携帯につけて良し 財布につけて良し 飾って良し!
一家にひとつメノウ石金魚ストラップです
ぜんかいは意外と早く完売しましたからね
いい石は早いものがちですよ

久しぶりにS水産までいったよ
東を仕入れたよ
国産ピンポンを生産中なんだって
ちゃんと選別しないとダメだよね
「国産ピンは高く売れる」そうです
問屋の人がいうから間違いないね
うちのピンポンも今年から大幅値上げしよう
国産ピンポンだからね

私は今日まで自分が金魚屋だと思っていたが
金魚の在庫総額より
カプセルプラレールのほうが多いのである!!!!
5月中旬に出る 秋葉乗り入れ編がまだ届かないのですが・・・
早く来ないと困りますよ
次回作(7月終わりから8月発売)もすでに予約しておいた

カプセルプラレールもそうだが
輸入オシャレグッズも金魚の在庫総額より多いかもしれない
はっきりいって倉庫代わりのパソコン部屋は咲ひかり臭を打ち消しいい香りでいっぱいです

しかしあまり溜め込みすぎて家族に怒られているのです
本当は金魚が売れない冬まで溜め込むつもりでしたが・・・
もう持ちきれません 近々販売しようと思います
もしサイトを見つけたら買ってくださいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.