おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/22(月) 江戸産卵 長手2腹目
天候晴れ 朝17度 日中25度

朝は雨です
それでも玄関に移動させた江戸が追っています
先日暴発しましたが全部出し切らなかったようです
うまく受精しているといいですね
オス魚は先日平塚のアク○ファミリーで買ってきたのです
期待通り即戦力となってくれました
これで死んでも悔いはない
トリートメントもせずに種馬のように扱ってしまったのでおそらく長生きはしないだろう

長手も産んだよ
我が家で一番よい金魚がこの長手である
この金魚だけは真面目に仔引きしている
他の金魚はある程度融通を利かせて選別しているが
長手は本気と書いて「マジ」である
この長手は好○金魚産なのだが好○のハネは流通物の上物に値しますよ
種には十分です
うちはこの長手が一番高く売れますからがんばって仔引きしますよ
当歳で5000円以上で売れる金魚はそうはいませんからね

選別
竜眼1腹目を選別
すげー身体がねじくれまくってるよ
絶望
洗面器で選別したが水槽に戻さすそのまま洗面器に載っている
捨てるか悩むところです

ここ3日ほど睡眠時間を削って新たな販売ページを作っています
ミニ香水とカププラのページです
ミニ香水がかなり大量ですよ 
私はモテ香水というヒトフェロモンが入ったモテモテ香水意外は愛用していませんので飾る以外使い道がないのです
ダブリは売ることにします
50個ぐらいはありますので通販の金魚よりも多くなるかもしれません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.