おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/29(月) A和金3腹目 竜眼3腹目
今日はひさしぶりに一日に晴れました
水温25度まで上がる

朝竜眼とA和金産卵 人工授精でさっさと済ませる

その後水換え外に出したAPが全部溶けて死んでいた
ミューズ外組もほぼ壊滅

水温が上がってくる6月に取り直しだ
この際空梅雨であることを望むよ
宮ヶ瀬ダムがある限り私の地域に水不足はない
順調に成長しているのはサシ 長手 室内ミューズ 復活したツガル ピンポン こんな感じ
江戸のスペース確保のため
ふただびAPを外に出す
今回のは溶けて全滅したものより先に生まれているのでもう溶けることはないだろう
精鋭のみ選別して室内に残したので外に出したのは死んでしまってもよい
今後の仔引きを考えればスペースは貴重だ

やはりスペースが足らなくなってきた
6月に3万円の拡張資金を用意した
これで裏庭の親魚ストック水槽を拡張する
儲けた分は拡張だ そしてよい親をゲットする
ホリエモン的に言うと時価総額ならぬ自家総額は確実に増えています
それの繰り返しで売り上げを大きくしてきたのです
ドクターコパがビックリするぐらい家の周りを水で囲んでやります
「この方角には水を置いてはダメです」的なことはすべて無視です
娘にドーターコパってのもいるらしいね
そんなことより俺は高橋○樹の娘に言いたいこと山ほどあるんだよ もちろん愛の言葉ですよ!顔のことではありません
ほぼ毎朝ブラウン管越しに・・・この辺にして置きますか

金魚がかなり少なくなってきています
当歳が出るまで粘れるか ちょっとずつ水温も高くなってきたので少し仕入れますかな
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.