おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/11(日) 竜眼落とした(重力で)
雨です 水温も上がらず20度前後

今週末は意外とにぎわったな
梅雨入り前にがんばったよ

長手が産んでいた
実はあまりに疲れに朝5時まで起きていられず
夜中の3時半ごろに寝てしまったのです
6時半に目がさめてエサをまきにいく
そのときには気がつかず
というか寝ぼけていてしっかり見れなかったのかな

まー意外と卵はついていた 受精率はどうだろうな
卵は図鑑の撮影に使えるかな
一応月曜日に撮影予定だが天候次第だね

そうそう
今日は別の撮影もあって竜眼と出目水を撮影したよ
竜眼を落としてしまって尾っぽが切れてしまったよ・・・
そのため上見に写真はナシ かわいそうなことをした
ま、尾が切れたぐらい別にいいのだ 強い金魚は尾がちぎれたぐらいでは死なないよ
この竜眼はお客さんにも人気で売り物だったけど
種用に格上げになった仔です
自家産3歳 まだまだ活躍してほしい男の子です

さてサッカーW杯がはじまりましたね
金魚日本代表を選ぶとすれば
FWは問答無用で「ヒゲのツートップ」です
金魚界の最前線でテレビなどのメディアに露出する
ヒゲ2人が点取り屋というか ツートップですね
テレビに出るのはこの2人が多いですね
本もよく出します

中盤は黄金の中盤
昔の野球ゲーム的に言うと「ヌカタ」「ナカムレ」「イナモモ」「コノ」ですが
攻撃的MFは(株)ク○コあたりでしょうか 小売店に絶妙なスルーパスをしますよ
あと前々大会の呂比須や今回の三都主など外国人の帰化選手もほしいところです そんなところで輸入金魚に強い(株)カ○ハタあたりも(株)ク○コとともにトップ下に入れておきましょう
守備的MFこと日本金魚代表の要 金魚界のダブルボランチは
株)ミ○と清○金魚をジーコなら選出するはずです
生産者と問屋小売店をつなぐ重要なポジション それがボランチです
ディフェンス陣は金魚界の底辺を支える養魚場で編成しましょう
左サイドバックは時折ものすごい上がりを見せる深○養魚場
右は個人的に平○養魚場あたりでしょうかね
低身長の多い日本代表ですから一人はほしい長身選手
ジャンボオランダを作っているから村○養魚場あたりも入れておきましょう
ジャンボオランダの高身長と外国人選手にも負けない強いフィジカルは日本代表にディフェンスに必要な養魚場です
もちろん高身長を生かしフリーキックやコーナーキック時のセットプレイでは貴重な得点源となります
これはでかい金魚自慢でたまにテレビに出たり金魚を盗まれてテレビに出たりするのである意味ヒゲのツートップより得点率がいいかもしれません
あとは琉金で有名な堀○養魚場でしょうか
もう選手としてのピークはすぎていますが名前で敵にプレッシャーをかけられる日本屈指のディフェンダーです
もちろん味方の精神的支柱でもあります
名前だけで戦えるまさにベテランです

ゴールキーパーは観賞魚振○会あたりにしておきましょうか

全日本金魚代表は4−4−2です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.