おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/15(木) ゴールドカード
曇り 雨 夜から大雨に 

今日はおやすみです
近所の寿司屋にひさしぶりに行きました
ランチを食べるのは初めてかもしれません
中トロ鉄火丼なるものを食べました
これはうまいよ 値段はまぁまぁ

そして私は今日ひとつ目標が出来ました
アメリカンエキスプレスのゴールドカードをゲットすることです
個人事業者が無理ならばダミーの株式会社を作ってでもやりますよ
私は大学で会社法の講義を3回しか出ていないのに教授が書いた本持込での試験だったため見事に単位を取ったぐらい会社の設立には精通しています
しかしなぜか会社法の本がなくなっています
よくわからん「国際機構論」3200円「標準国際法」5850円は残っていますよ
この野郎はこのバカ高い2冊を講義で使うとんでもない○○でした
まさに負の遺産ですよ 参考書だけで毎年5万円はかかりました
法律関係のほうが中心だから高くて高くて涙ですよ
高い参考書を購入しても私が講義を受けていただけで2人先生が死んでいますからね
死んだら無駄金ですよ・・・
教授や学生が死ぬと掲示板に死亡記事が載るんですが
8号館から飛び降り自殺した学生の死亡記事は載らず
現場に花を名向けようものならすぐに撤去されるありさまでした
学内ので飛び降り自殺は公表されずなかったことになりました
他にも中国人留学生の窃盗団が捕まっても公表されず
とにかくひどい学校でした

ま、そんなことはどうでもいいんですがゴールドカードを目指します
なぜなら当店の経営状態が著しく悪化しているのです・・・
売り上げは5月としては過去最高をたたき出しましたが出費がね・・・・
本日も入荷しております
新入荷のアナスイ グッチ を中心にミンミーナ ソニアリキエル ブルガリ ロッコバロッコなどなど
このミニチュア香水が金魚業を圧迫しています いっぱい仕入れてますよ だって金魚と違って死なないんだもん
金魚は仕入れると必ず数匹は死ぬからね・・・ 死にどまるまでお客さんに売れないし それに比べれば死なないしすぐ販売できるし楽チンなのです だからついつい多く入れてしまいます
金魚は100円で仕入れたものを1000円で売るという荒技ができますがそれは金魚が生きていたらです 死んだらマイナスですよ
まさにミスターのレフトマルティネスです
ミニ香水は1個売れても300円程度の利益です でも絶対に死なないしどんなに在庫しても手間もかからないんですよ まさに守備固めの川相
さてどちらがもうかるかは時の運ですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.