おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/23(金) 体調回復
体調回復 天候も良好 万事OKです

出目水の選別をしていたのですが
まさに背なり絶望です
ひどいな・・・今いる出目水2歳が傑作に見えるよ
こんなにひどかったかな
まーなんとか残せなくはないかな
江戸も背なり絶望だし
らんちゅう以外の背ビレナシはろくなもんじゃない
でもツガルは背中きれい 帆も立たないし形状もいい
江戸はボコボコは少ないが形状が悪いのです
俺はもう「背びれなし」は作らない

そこらで売ってる江戸錦が背びれボコボコでも大目に見てあげてよ
本当に本当に1万匹に1匹ぐらいの可能性かもよ
親は背なりよいほうなのにな なにがいけないんだろう
違う江戸錦をゲットしないとダメかな
やはり浅黄を得るためシュブンキンをかけたという伝説の川原師の江戸錦が必要です

今日はこんなところです 魔の水槽のパールは新たに20匹ほど死体が上がりました
このままいくと来週水曜日アタリには絶滅です
死体にカビが生えてるのです マラカイトを入れているのでカビは生えないと思うんですけどね
ちょっと濃度が薄いかな メチレンも入れてみた
壊滅した水泡1腹目もA和金1腹目も全滅ではありません
全体の3%ぐらいは奇跡的に生き抜きました
これらが強靭の肉体を持った金魚ちゃんなのです

現在水槽を再編成中です 足の踏み場もございません
週末までにどうにかしたかったのですが私が途中で病んでしまったので遅れています・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.