おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/12(火) 探してます
すいません業務連絡というか
あの〜私にザリガニをくれたお客様〜
素○名人戦に参加しているピンポンをいつも買ってくれるお客様〜
いただいたザリガニのことで聞きたいことがあるのですが
メールがわからなくなってしまいました
もしここを見たらメールしてください お願いします

ついでだから日記を書いておこう
私もね自慢じゃないが金魚を★にしまくった過去がありますよ
小学校4年か5年のとき金魚掬いの金魚をもらって
無造作に60センチ水槽にポイ
はーい次の日4匹死亡 1匹生きてたけど
学校から帰ってきたらその1匹も死亡
死んだのではありません 今だから思いますあれは私が殺したのです
金魚を始めたときはみんなこんなものです
ちゃんとした準備をしないとだめなのですよ
幸い今私のところに来る人はよっぽどの金魚すきしかいませんから安心して金魚を出せますが
とてもじゃないけど昔の私みたいなのには売りたくありませんね
金魚が可愛そうです
しかし何事にも「はじめ」ということはありますからね
金魚すきを育てるのも大事な仕事のひとつです

初心者の方はしっかりいってくださいね 水槽買って水入れて
金魚をポイでは私と同じ「金魚殺し」です

追加
ザリガニは大丈夫でした すぐに連絡をいただき恐縮です
早く卵を持つとよいのですがなかなかうまく持ちません

今日は一日小雨
お客も来ないだろうと久しぶりに車を出して近くのHCに行く
ついてすぐ っと携帯に電話だ
お客さんが来るぞー 急いで帰らねば〜
基本的に私は雨が降ると休みとなります
ハワイの歌にあったでしょう
風が吹いたら遅刻して♪ 雨が降ったらおやすみで〜♪
沼津から・・・です
いやーホント近所にいてよかったよ
3時間かけて食べに行ったレストランが臨時休業だったらどうしますか?
くまぇり的な悪さをして帰りますよ
何とか事なきを得ました
これがうちのオランダです 1匹1万5000円〜です(笑)
ご安心ください 機嫌がよければ75%OFFぐらいにはなります 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.