おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/20(水) 孫と息子
最近忙しさにあまり日記がかけない日が多くなっています
トップよりもこっちのほうが来訪者が多いという珍現象に悩まされております
直接日記に飛んでくるのは販促ですよ
ブックマークはトップページにお願いします

今日は晴れ 水温も25度越えるところもある
日陰は20度ちょっとだが

今日も梱包作業で一日が終わる
夜10時〜2時まで注文の返信メールと伝票を書く
2〜5時までホームページの更新や画像の整理(この時間で日記を書く)
朝5時〜8時まで朝の水換えとエサやり メシ食ってベッドの上で読書 9時ごろには睡眠
で13時に起床 エサまいて水換えて 梱包して17時には出荷
出荷のお知らせメールを出し
夕食を食べて眠いときは仮眠 今日のようにドラゴンズががんばっているときは応援
で夜10時ごろからまたメールの返信と伝票の製作です
これを毎日繰り返しています
そして月に2・3回エサの補給に行きます
正直楽しくないですよ
しかし北海道の山奥の学校よりも長い長い冬休みが待っているのです
金魚を冬眠させ
人間も冬眠します これがあるから生きていけるのです

ちょっとがんばりすぎですかね
でも今しか稼がないのですよ
9月から11月の間に1年分の稼ぎを上げないといけないのです
梨の出荷みたいなものです
金魚とはやはり農業なのです
海原雄山の言うところの芸術の域に私の金魚は達しておりません
美食倶楽部の懐石料理はまさに芸術!です
とにかく不眠不休で働くですよ

自民党の総裁選
私が応援していたのはいわゆる「加○の乱」のときプリンスに「あんたが大将なんだから潔く首を差し出せ」といったメガネの似合うどの学校の教職員にも1人はいるような感じの男ですよ
小泉さんのように祖父や父が政治家だったりするのは嫌いです
吉田茂首相の孫 岸首相の孫兼安倍幹事長も息子もダメですよ
出馬しなかった福田赳夫の息子はえらいと思いますよ
小渕首相の娘は許します ツラが不自由でも父の功績は偉大です
2000円札がコンビニのATMから出るたびにガッカリしますよ
消費税をあげてもいいでしょう 借金とは返すのが遅くなればなるほど増えてくものです そんなのはユダヤ人なら3歳児でも知っていますよ
私は金魚愛国主義ですが愛国主義者ではありません
小泉さんのようにブッシュのケツを舐めた直後にノ○ヒョンのツラにつばを吐きかけるような態度は韓流ドラマが嫌いな私も正直ヒキます・・・
しかし私は小泉政権下だからこそ金魚をはじめられたのです
そこは感謝のしようがありませんよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.