おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/19(金) 死に損ない
イスラエルの外相が来日していたのですが
イスラエル政府の閣僚クラスをヒットすれば
2001年当時のゼエビ観光相をパレスチナ人民解放戦線(PFLP)がヒットして以来の大戦果です
当然私は「来るなら来てみろ 帰るときは棺おけにはいって帰ることになるぞ」的な文学表現でいうところのユダヤ人にこの国にこられてただで帰しては天国のアラファト議長に合わす顔がないのです
水曜日あたりから狙っていたのですが
いざとなると何も出来ないものです
情けない話ですが簡単には死ねません
そしてものすごく寒いのです
日本レッド軍の残党はかなりの人数動員していたみたいです
こういう危ないのには近づかないが吉です
毎月第3金曜日市ヶ谷駅午後6時半集合です
イスラエル大使館までデモ行進します
そして大使館前で嫌がらせをします
絶対にかかわってはいけません

結局私は情けなくも生きて帰り
また普段の生活を送ることになります
アナベル・ガトーの半分でも私に力があれば・・・いつも思います
ガトー少佐のように見事?に散りたいものですね

ユダヤ人のおばさんに記者団の前で言いたい放題パレスチナを非難されてただで帰国されては本当に惨めです
ただ生きていればまた機会あるでしょう
再起のときまでジオンの残党のように身を隠します
今の私はただの死に損ないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.