おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/23(火) 感想文
忘れていました
土曜日に放送された美味しんぼの感想を・・・
400字の原稿用紙に1年間の学校行事の思い出をすべて詰め込んでしまった小学生の文集のような感じがちょっと残念でしたが
なかなか楽しめました
「女将を呼べ!」はありませんでしたが
出された料理を投げつけるという定番は一応ありました
ネギとわさびという銃で言うなら22口径程度のものでしたが
まぁまぁよかったのではと思います
本物の雄山は煮えたぎったキムチ鍋などお構いナシに気に入らないと投げつけますからね
マツケンの雄山はどうもイマイチしっくりきませんね
でも迫力があってよいですね
最後の鍋対決には意表を疲れましたが・・・
明日はらんちゅうの品評会です
どの子を持っていこうかな・・・
悩むな 悩むな この仔は柄がいいし この仔は尾がいい
バランスならこの仔だし うーん1匹に絞れないな・・・
でもこの仔にしよう
A氏は1匹のらんちゅうを選んだ

海原雄山の場合
どれもすばらしい個体だ 5匹持ってちゃえ・・・・

この野郎!もう我慢できない 鶴見川の川原で決闘だ!
当日
不良少年A 1人
海原雄山 5人
不良少年A「5人とは卑怯だぞ」
海原「一人とはいっていない」

こういう腑に落ちない鍋対決でしたよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.