おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/24(水) 誰のもの
今日は少し買いだしに行きました
お決まりのコースです

19年春に完成予定の横浜市営地下鉄は残念ながら開通せず
の工事現場を通りましたが
思いっきり高架なんですけど
どこが地下鉄なのか・・・なぞだ
イスラエル曰く
エルサレムの地表はパレスチナに返還してもいいが
地中の主権は永遠にユダヤ人のものだそうですよ
2000年のバラク首相との会談の際にこんなふざけたことを言われました
第一次中東戦争の停戦ラインを守らないユダヤ人には何を言ってもダメですね
ところで私の家の地中100メートル下は誰のものなのでしょうか??
@地表面の所有者のもの
A国もしくは地方自治体のもの
B地底人のもの
Cこの星はアトランティス人のもの

答えは知りません
はるか上空は勝手に飛行機などが飛んでいきますね・・・文句は言えません
地下はどこまで所有権を主張できるのでしょうか
ブラジルまで突き抜けるのでしょうか
もし自分の家の下に勝手に地下鉄を作られたらどんなきぶんでしょうか?
いつ日か温泉を掘るためにボーリングするかもしれませんよ
そしたら地下鉄に貫通ってこともありえますからね
アメリカが暴走して核戦争の危機に直面したとき
核シェルターを家の地下に掘らないといけません
地下鉄があったら困ります
日吉から中山まで 私はこの近辺に住むので大変ありがたい話です
中山に行くには電車を乗り継ぐは1日数本しか来ないバスを待ちます
日吉なんて電車で行ったら一度菊名まで出ないといけませんよ
そのためバスで綱島までいけるようになっているんですけどね
日吉〜中山間は自転車でがんばると1時間半
車だと1時間かからないような気がします
日吉や中山の人がセンター南にアクセスできるようになるのが利点なんでしょうか
中山からセンター南までは何とか工事は終わりそうという話がありますが
日吉方面は土地取得の問題で絶望だそうです
さて横浜市長 中田さんの支持基盤はどこでしょうか
何区でしょうか?
もともとあった計画とはいえ
中山開通 日吉絶望では勘ぐりたくもなります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.