おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/25(木) お掃除
特になにもありません

もう1月もあと1週間です
早いものですね
年が変わればツキも変わるといいますからね
今年は幸多い1年であることを願っております

私は使っている部屋
ベッドがあり寝る部屋であり金魚の水槽だらけで
ティ○ラと同じにおいがする部屋

そしてパソコンと金魚以外の通販商品の在庫を保管し 主に仕事をする部屋があります

この2つのうち
パソコン部屋から撤退することになりました
そのため現在部屋の掃除中です
料理人がコキブリとの戦いならばブリーダーはカビとの戦いです
湿気がすごいのよ なんか布団が重たいもん

ゲーセンで獲得したぬいぐるみやおもちゃやらすごい量です
トミカが気がつけば100台以上あります 9割はゲーセンでゲットです 私がいった後はトミカはなくなります
1ヶ月でよく集めたものです
きっと収集癖という病気なんだと思います
最初金魚もこの勢いで増やしましたからね
ミニ香水もかなりの量あります 正直数えておりませんのでわかりません
飾る?いえいえ暗くて温度の安定したところに保管しますので戸袋に保管です
飾るケースを買って見えるところに飾ろうかなっと思います
自室は衛生上ダメなので書斎かギャラリーがほしいところです
金魚のプラ船がなければテラスみたいなのを庭に出したいところですね
うちは築20年以上がたちそろそろ臨界点を突破です
金魚で稼いで家をどうにかしたいですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.