おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/14(日) フードタイマー
今日は日曜日です 曇りです
まぁこんなもんかな

mixi見てきたという人がいるんですが
ホームページなんてリンクしていたかな?
ほとんどアクセスしていないので自分のプロフがよくわかりません
102事変以後は一切アクセスしていませんし
出来れば新しいIDに変えたいものです
足跡という逆探知機能があるので厄介ですね・・・

人から聞いて来たという方も多いです
誰かがうちの営業マンになってくれているのかわかりませんが
ほどほどにお願いしますよ

フードタイマーって言って仕事で忙しい人が
家を留守にしている間に自動でエサやりをしてくれる機械があるんですが
これをほしいという人がいます
うちのお父様です・・・!
もう完全なる隠居生活で24時間毎日家にいる男です
それがフードタイマーとはラズマタズ級の怠け者です
完全に意味不明の発言にもしやぼけたかと思いました
いまだにヤンガスに取り付かれ ダンジョンを探索すること1000回を余裕で越えました
完全に時間の浪費です まぁパチンコうちにいくよりはいいですけどもうちょっと人生楽しんでもいいでしょう

フードタイマーは室内で使うときはゴキブリ
屋外では暴風雨に注意してください
私は24時間家にいますので必要ありませんが
勤め人の方は重宝します
普通の人は朝1回家に帰宅してから1回で十分ですよ

月曜日はお休みをいただきます センター北あたりを久しぶりにブラブラ歩こうと思います
自転車を磨いておこう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.