おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/15(月) 脱走だ
天候 曇り
秋らしくなりましたね
私はすでに冷え性により足が冷たいになっています
血液の循環が悪いんですかね
はぁまた足の冷たさを戦わないといけません

さて今日もいつものように荷物を詰めて発送です
これが結構大変でね
金魚は1日4件が限界ですね
モノは前日から詰めておけるのでいくらでも来いって感じですけどね

今日は自転車で少しお出かけです
いい金魚いませんね・・・
しかし自転車はいいですね 家に帰ると体脂肪が3%も減っていました
昔はサガミ水産まで自転車で行ったもんです
246を自転車で暴走 行きは楽なんですけどね
帰り金魚満載してハンドルにかけて帰ると操作性が悪くて危険です
よく生きて帰ってこれました
昔は長津田あたりまでふつうに自転車いけましたが
さすがに今は新横浜が限界です
老いたな
さらに自転車のライトが不調です
ダイナモ式でライトをつけると前輪の回転が悪くなって重たくなるんですよ
クーラーを使ったぼろい車みたいな感じだと思ってください
パワーが落ちます
モザイクモールとノースポートとミナモに行って来たんですが
人が多いです
もう少し私好みのお店があるといいんですけどね
私はミニ香水のコレクションが生き甲斐な男ですが
これがなかなか
私のような大谷吉継が近づきづらい雰囲気がある店が多くて困ります
地道に集めます 今週は10個ゲットした

またクワガタの話をしてもいいでしょうか?
えーと脱走しました
コクワが数匹 メスは60cm水槽に浮いているところを救助されました
まだコクワは狙えるのか でももう怖いので探索は中止です
2匹ほど発見したがもっと逃げているのかな
コクワはケースの隙間から脱走するぞ 注意しろ

オオクワの榎本加奈子の太ももにカビが生えてしまった
これはありなのかナシなのか
水にちゃんと浸したけれど乾燥が足りなかったのかな
わからん
榎本加奈子の太ももはあと2本あるのでもう1本水に浸してみる

金魚は特になし
でもここに来てついに金魚が売れるようになった
この時期は品評会シーズンでもあり
金魚が一番熱い季節です
うちに金魚は基本的に補充は出来ませんから
売り切れたらお終いですよ
パール系が品薄です ミューズ系も残りわずか
東とダルマは大量だ
アルビノは出目と和金がそこそこ
後は平均的に数は揃っているぞ

画像はS&Wのオートマチック 40口径である
女性の方の多くが勝負下着を持っているようにS&Wは私の勝負ピストルである
ちなみにこれは値段が高い おもちゃであるが
ロスのチンピラが使ってるモノホンよりも高額である
普段は地球に優しいエアコッキングのグロック17を使ってる
命中精度はこちらが上だ 対ゲジゲジ用兵器である 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.