おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/16(火) 洗脳
天候曇り ちらほら雨
極めて寒い 手足寒い病が発症です

亀田一家が叩かれていますね・・・
この国の悪いところは
みんなでわっしょいわっしょい持ち上げて
神輿を担いでお祭りだーお祭りだーってやっていたのに
急にみんなで神輿を海に投げ捨てるみたいな祭り?
そういうのはよくないよ
一度応援したら最期まで貫いてほしいよね
途中で心変わりとはあまり好かんよ
ホリエモン神輿とか断崖絶壁から海に突き落とされたみたいになったしさ
もともとタートル一家もホリエモンも嫌いな私ですけど
あんまりだなぁっと思います

俺の中では父親憎んで息子憎まずって感じです
あの親父が悪いんで息子たちはおそらく重度の洗脳状態にあると思います
息子3人が3人ともボクシングをやりたいってこれ自体洗脳ですし
20前後の男ってのは父親に反発するモンですよ
正直この親子を見ていて気持ち悪い
私なんかでも若い頃は親父とつかみ合いのケンカをよくしたモンです
男ってのはそういう生き物だと思うんですけどね
自分を歳と取ってくると今度は親父の苦労というものがわかって
逆に尊敬の対象になるわけですが・・・
その点このタートル一家の息子たちは親父ナシでは生きていけない男に育てってしまいました
ここが彼らの悲劇でありましょう
この洗脳はいわゆるドメスティックバイオレンス的な暴力による洗脳でしょうな
奥さんは逃げられても幼い子供は暴力から逃げる術を知りません
ろくに学校にも通わずボクシングのみの人生
洗脳以外ではありえません
自分の子供のあらゆる可能性を奪い
自分の目的だけに子供を洗脳する親は許せませんよ
ハマーン様でもこんなひどい洗脳はしません

そしてみな口をそろえて「素質はある」「才能はある」というんですが
小学校からボクシングを始めてろくに学校にも通わず 高校にも行かず ボクシングばかりをしていてこの程度の実力では
たかが知れているというか
これだけの時間ボクシングに費やしてこの程度ですかと思うのは私だけ?
高校から始めたり大学からはじめたり 社会人からはじめる人だっているぐらいですからね
ボクシングにかけた時間と実力はまったく比例していません
この点素質も才能もないのではと思います

しかし処罰についてはとても理解しがたい厳罰ですよ
親父は永久追放でも島流しでも何でもいいですが
次男は無罪ですよ
試合中反則で原点を取られたのは12ラウンドの2回だけです
他の反則と呼ばれる行為は試合中レフェリーは見逃したか流したかのどちらかです
後からビデオ見てどうだこうだいってはあんまりにもかわいそすぎます
反則を指示したって言うのも
勝負の真っ最中で興奮していたらモノのたとえで過激な言葉も出ることがあるでしょう
弾薬の尽きた巡洋艦に「体当たりしてでも沈めろ」と命令してみたり
そういうことは多々あります
私に知ってるプロ野球の監督は報復のデッドボールをよく命令してやっていましたよ
ぶつけ返さないと「罰金」ですって話もあるぐらいですからね
音声に拾われてしまったことが不幸というものでしょう

とにかく暴力洗脳親父が悪いですが息子たちは悪くないですよ
彼らは洗脳の被害者で早く施設に保護して
大検目指して勉強させてあげてほしい
特に長男は愛嬌ある顔しているし あごもなかなかいいものを持っている

俺の望みとして息子たちの罪を親父が一身に被って切腹
子供たちは罪を許され幸せに過ごしましたとさ

自分を洗脳した親父を無条件に庇い続けるってのが
洗脳された人間に共通する行動なんだよね・・・
普通の人間は善悪の判断が出来るんだけど
洗脳されると教祖の言うことがすべて正しいと思ってしまうんだ
これが怖いところだね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.