おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/17(水) 兵装再転換
天候曇り晴れ
笑うセールスマンが来た
またいろいろ金魚グッズをゲットしたぞ
近日中に公開するので楽しみに待っていてください

金魚はここぞとばかりにエサをつけています
福ダルマ大量ですが
全透明鱗のものは成長が遅い
というわけで成長の遅いのと早いの2つに分け別々の水槽にした
普通鱗と透明鱗だと透明鱗個体のほうが極めて弱く成長も遅れがちである

今日は床屋に行ってきた 営業時間中に・・・
たまにこういうことがあるので注意してください
私は髪を切るのが嫌いである
背後を取られてハサミといえど刃物をシャキシャキやられると不安になるね
私は心配性なのかもしれない
そしてでかい鏡がいやですね
私は極力鏡で自分の顔を見ないようにしています
河村隆一のように一日5時間以上鏡で自分と見つめあう 見たいな事はいたしません
私の心境は常に大谷吉継ですから覆面でも被りたい心境ですね
約半年振りの床屋でしたがこの半年で急速に老け込みました・・・
今年はハードだったからね・・・

というわけでモジャ公はしばらくお休みです また成長したモジャ公に会えるのは3ヵ月後ぐらいですかね

102事変以後クワガタの情報収集は普通に検索サイトでがんばっていますが
10月7日にヒタラを県内でゲットした人がおりますよ
13日でもコクワ10匹ほど発見されたそうです
俺が12日深夜がんばったときはぜんぜん発見できなかったけどな
あのときはもうこの時期いないだろうと勝手に判断し十分な索敵を怠ってしまった南雲艦隊でした
心霊現象で士気も失せ ただのビビリになってしまったのだ
ということで釣り装備に兵装を転換していたが
虫装備に再転換だ
再転換中にドーントレスの急降下爆撃で被弾炎上
再転送中のライトの電池が液漏れして爆沈することもありえます
ここは釣り装備のまま強行ですべきです
ライトとか軍手とかはどちらも共用の装備ですし
持って行くのは虫かごぐらいですかね
うちの車物置みたいに使われているんですけど燃費に影響がありますよね。。。
ただでさえ高騰しているガソリンです
末期の連合艦隊のように燃料不足で出撃できないってこともあります
片道燃料での特攻こそ 男の燃える核魚雷であります

うちのコクワどもは元気に毎晩出てきて脱走するぐらいですから
まだチャンスはあるかもしれません
他人に取れて俺に取れないはずがない 雪が降り積もるまで攻め続けるぞ

きんもくせいの花が急に散り始めて水面に黄色い花のカスがちらほらと
金魚はぱくっと食べてみるもすぐに吐き出した


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.