おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/18(木) 浦島太郎
今日の天候は晴れ曇り
暖かで蚊が発生
クワガタも夕方から動きはじめる

金魚は特に異常なく平穏無事
朝晩冷えるためそろそろ朝の水換えをやめたいね・・・

10月中は水換えがんばろう
屋外の水換えは半分程度の水換えにしてもよいだろう
もう100%水換えはしないぞ 私はね

10月になって急に忙しくなった 毎日毎日やろうとしている仕事の半分も終わらない
日々時間に追われる 
ハネ魚は今年中にすべて放出したい
2歳まで残してもそれはただの売れ残りになってします
よい個体は2歳でも3歳でも残したいけどね
2歳まで残そうと思う個体は全体に5%もない
きびしい世界だ

まだタートルファミリーをみんなでいじめとるのですか・・
日本のおとぎ話には浦島太郎といって
リンチされてる亀さんを助けるお話があります
いつか俺を竜宮城に連れて行ってくれるかもしれない
キバヤシ「竜宮城とは宇宙人の海底基地ではないか!?亀の形はUFOの形状を想像させるには十分だ。」
話は逸れてしまいましたが 頭を丸めたらそれでよしです
口だけならいくらでも反省したフリはできます
頭を丸めるなんて私にしてみれば切腹よりも重い罪です
髪は長い友達 また伸びてきてもそれはそれ
今までのモジャ公ではありません 頭を丸めるとはアフロにすることではありません モジャ公を見捨てるということです
武人であればマゲを落として仏門に入るより
武士として切腹を命じられるほうが名誉であります
私の中では武家時代の法律重視です

あだ討ち 親族を殺されたら 敵討ちは合法 事前に許可を得ます 現在ではもちろん禁止です(目上の者を殺された目下のものがあだ討ちできる)自分の子供を殺されてもあだ討ちは出来ないぞ

女敵討ち 妻を寝取られたらその相手の男をぶった切ること 現在ではこの行為を行なうとワイドショーのネタになる 人妻キラーキヨヤスさんが最も恐れるもの
ねんごろ中の現場を押さえ 男はもちろん妻も切らないといけないぞ
  
もちろん現在の法律を守らないといけません
私は現行法を重視です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.