おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/02(火) 102事変
天候曇り 少し暖かくなりましたね

昨日日記を書いた後
「24のシーズン5」をゆっくり見ながら
いつものようにネットでクワガタ情報を集めていました
最近はmixiで情報収集しているのですが
誰もが一度はやると思うんですが
昔付き合っていた彼女の名前を お友達検索してしまいました
「そんなことは絶対しない」という奴はこれから先読んではいけません

6年前に付き合っていた 女のフルネームを打ち込むと
見事に1件ヒットしました
ここまで来たら見るしかありません
見ましたよ
生きていました 
私の傍若無人により
精神病棟送りか もしくはまともな暮らしはしていないと勘違いしていましたが
ちゃんと生きていましたよ
人間は強い
私はこの5年間 この日のためだけに生きていたようなものです
本当に元気でよかった^^
背中の重たーい十字架をようやく下ろせそうです
生きていればそれでいいです 

私はフィリピンから帰還した小野田さんみたいなもんですから
根性と執念の男です
5年は長かったか・・・
パレスチナ独立という叶いもしない目標を自分に課し
いたずらにユダヤ人の憎み 難民となったパレスチナ人のためにシオニストと戦うことで自分を痛めつけていただけです
今日でそれもお終いです

今日からは少し気楽に行きますよ
アブドゥル アジズ アルオバコは10月2日付け死亡です
これからは2代目押○学として生きていきます

せっかく24を見ていたのにこの事変のため8時〜10時ぐらいまでの記憶がほとんどありません
私はレンタルビデオの会員になっていたいのでまた再放送を待つしかないですね

気分もいいので今日こそは鴨池奥地を目指します
珍しく徒歩移動です
今日から俺は今までの俺とは違います
怖いものなどない 山道に突入
ただ鴨池の山道はクモの巣がすごくて物理的に侵入不可
陸橋を渡ってまん丸公園の山沿いを攻める
コナラが大量であるがまたしてもキヨヤスの木がない
樹齢により樹液が出ると思っていたがそうではないようだ
この公園の木はもう20年ぐらいは経つだろう
細くて樹液の気配もない
細くても出ている木は出ているからね
でも太くて根元が太い木がやっぱりいい
その後未解決殺人事件の現場付近の山道も攻める
遺体があった場所にはさすがに近づかず
うまく山道に突入 木はあるが油田は発見できず
鴨池の探索はこれで30%ほどは完了しただろう
もう一山あるので今度はそちらを狙おうと思う
夜は樹液の発見も難しくなり 変な人がいるのであまりよくないな
深夜のほうが人がいなくて安心だ
今日は夜9〜11時ぐらいに探索に行ったのだが
自転車でぐるぐる回っている怪しげな男がいた
探索中に2回見たのでおそらく徘徊しているのだろう
私のほうが怪しいのでなんともいえないが
やはり夜道の一人歩きは危険である

さぁ今日から気合を入れないしてがんばりますよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.