おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/29(月) イガイガハンマー
天候晴れ 外での作業は暑いぐらいだよ
早く今年の金魚を全部売っぱらってクリスマス休暇に入りたい

天気がよくて調子に乗って太陽の光に当たりすぎて体調不良になってしまった
私はパレスチナ中央情報部所属のタフガイであるが紫外線含む太陽光に極めて脆弱である
地中で暮らしたい
地中海で暮らしたいではない 土の中 つまり地下で暮らしたい
もやしっこでもいいよ
テルアビブに一発核でも落としてくれないかな
核の冬って言葉があります 
核爆発の粉塵が大気を覆い太陽の光を妨げ地球の温度を下げてくれるそうです
温暖化も防げていいと思うんですけどね
テルアビブはさすがにまずいですねエルサレムやパレスチナ自治区の被害が及んではいけませんから
ゴビ砂漠あたりに一発お願いしたいです
ゴビ砂漠は1万2000年前アトランティスとの核戦争によって消滅したムー帝国の跡地です
核爆発の高温ですべてが焼かれ一面は砂の山になってしまったのです
月刊ムーのウソ知識はこの辺にして
本当に太陽の光ってどうにかなりませんかね
私は夜の街で生きていきますよ
夜回り先生です

そういえば韓流ブームはまだ続いているのですか?
ヨンさまが指の人体切ったからって我々になんの影響があるのでしょうか?
でもチェジウはかわいいね 俺がほめるってことは相当すごいってことです
ガンダムがたまに使う イガイガのハンマーみたいなのでゴツンとやりたいね
私の中の韓流ブームはやはりサムソン・リーとジョンボムですよ
ドラゴンズでは禁止されている茶髪にロン毛をあの星野監督にしぶしぶ了承させたサムソンにはもう頭が上がりません
メジャーリーグを目指しドラゴンズを退団したもののアメリカで役に立たず韓国に戻り最後には音楽活動を目指して現役を引退
今はどうしているのでしょうか
韓流スターとして再上陸してほしいぞ
ドラゴンズのビョンさまことイ・ビョンギュはポストシーズンに入り調子がいいようですね
私は韓流スターはイマイチですが韓国選手は大好きです
日本シリーズに優勝したら宴じゃ宴じゃ
でも山本昌を使わずに勝っても意味がないよ
昌を使ってくれよ 昌を
ダルビッシュは強いからダルと当たるときは捨て駒に昌を使ってもいいんじゃないのかな
ダルちゃんはかっこいいし婚約者のサセコを札幌ドームまで呼んでしまうぐらいのナルシスですよ
こんな奴には勝てんよ
私ならこの大一番の勝負に彼女同伴なんてありえないよ
テレビも見るな どっか遠い国へでもいっていてくれって感じですよね
私は人に見られると実力を発揮できない ガラスのハートです

次もサセコ呼ばないかな どうせならサセコの前でダルちゃんを火だるまにしてやりたいぞ
ともかくダルちゃんが再び出てくる前に勝負を決めたいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.