おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/04(木) キャトルミーティレーション
今日は久しぶりに青空が見えました

天気はいいと仕事もはかどりますね

この日記は日記ではなく過去の戦史の反省がメインになってることに気がつきました
これからは日記でいきます
もはや過去は振り返りません

丹波哲郎氏も亡くなり 「姉さん事件です」のような出来事もなく
丹波哲郎の出演分は貯め撮りするんですよ

さて今日というかいつかわからないんですが
事件が起きました
俺の透明鱗アルビノオランダオス3歳が消えました
盗まれたに違いない 窃盗です 窃盗!
でも盗むならほかのも根こそぎ盗みますよね
1匹だけ忽然と消えました
死んだのか 私の記憶障害か もしくは宇宙人によるキャトルミューティレーションか
死んだといっても3歳魚で10センチ以上はありましたから
少しは残骸が残るはずです

記憶障害・・・ありそうです 死んだのを忘れたか ほかに転居したのを忘れたか もともといなかったのか
私の現在の脳みそではどれもありそうです 
確かにいたし死んだ記憶はない 転居か?
それならほかの水槽で見つかるだろう

やはり宇宙人の仕業か
宇宙人はユダヤ人に超科学を授け
ユダヤ人と手を組み地球征服をもくろんでいる
ホームレスとなったパレスチナ人のためにイスラエルと戦ってきた私の金魚が狙われても不思議はない

きっとUFOのなかでコイかなんかと性交させられ今頃切り刻まれて路上に放置されているに違いない
許さん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.