おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/15(木) 主人公
天候晴れ 日中は暖かいです
今日まで暖かいらしい
金魚を外に出すタイミングを逃したな
ラストチャンスであったかな?

親父の水槽は平日なのにがんばって売っているぞ
私よりも親父のタワーのほうが売り上げがいいぐらいだ
しかし実は親父はお出かけ中だったのだ
そろそろ水が痛んできた
コケも生え出し水も濁るぞ
そろそろ水換えしてくれよ
寒いけどがんばれ

私はというとイチゴに夢中です
よく花が咲くんですが 今の時期咲く花は 撥ねないといけないのです
金魚でいやなほど選別しているのにイチゴでもこんなことが
残念ながら私は捨てることが出来ません
花を観賞するってのもいいでしょう
甘くなくてもいいや
とりあえず実れば かなり数はそろえてからいろいろ試してみよう

あくまで金魚は主人公の日記ですからね
金魚がカミーユ
イチゴはクワトロ大尉です
もちろんカミーユが主役ですよ
クワト○大尉のがかっこよすぎてカミーユの存在感が薄れてしまった感がありますがそれでもまだましですよ
上戸彩・藤木直人主演「高校教師」のリメイク版?の京本政樹ほどはキャラ立ってないですからね
インパクトが強すぎて京本政○のエピソード以外を失念する有様です
はい
あくまで主役は金魚です
イチゴは京本政○です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.