おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/23(金) やる気出た
今日は北風強い
しかし日差しは暖かですね

寒くなると小さい金魚が凍死することがある
あまりにも小さい金魚を外で飼育している場合は室内に避難すべきであろう

寒くなってきましたがここに来てやる気が爆発しました
今更という感じなんですが金魚をがんばって売る気持ちになっています
9月を夜な夜なの虫取りによって棒に振っていながら
12月に入ろうというこの時期にやる気が出るとは・・・
個人業ってのは私のやる気=売り上げ=マネーということですからね
こんな私でも暖かく年越ししたいものです
経費削減のため夜は自室で暖房機は使いません
パソコンのキーボードに触れる指の感覚がなく
うまくタイプできないぐらいに凍えていますよ
室内のグッピーも今のところヒーター抜きです
人間の金魚たちも過酷なお部屋です

私は一人で地球温暖化にストップをかけています・・・
環境省は私を省エネ人間として表彰すべきです

さて大相撲 私は太った男がTバックで抱き付き合うという国技を理解できない日本人なのですが
千代大海は好きなんです
川村ひかると付き合っていた頃の千代大海は嫌いですが
今はかなり好きですね
張って張って押し倒す しかし懐に入られ組み付かれたら戦闘不能
兵器としてこんな極端な兵器はありませんよ
さらに燃費の悪さも特徴的ですね
ひそかに応援しているのでがんばってもらいたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.