おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/14(水) アンハッピーバレンタイン
今日はバレンタインデー
恋人達の日です
私はというと春のあらしで金魚の波板を飛ばされ
買ったばかりにリップクリームを折り
そしてですね
パソコンがぶっ壊れました
もう先週あたりからかなり稼動にも手間がかかる状態で
ほとんど壊れていたのですが
虫の息で生きていたのです
ところがついにウンともすんとも言わなくなりました
1日粘りましたがリカバリも出来ず
廃棄処分です
液晶とプリンタ キーボードは健在です
でも全部買い換えます

で今は古いノートパソコンで接続です
ま、メールも出来るしいいのですが
画像のアップが出来ません
というかもうホームページも作り直し
やく5年間貯めたエロ画像もすべて闇に葬り去られました
エロ画像だけでも戻ってきて欲しいというのは冗談で
エロがすべてなくなってもいいので
復活して欲しいです
アナログ人間なのでパソコンに大事なものは特にないのですが
またセットするのが面倒くさいですよ・・・
本当に泣きたいですね

2月はゆっくり休むつもりでしたが新しいパソを買うために
がんばって働きます
みなさんきんぎょを買ってください

まだパソの電源は入るので明日1日がんばってみます 治れ!直れ!
なんとWINDOSが起動しないんですよ
そういう表示が出て再起動を繰り返すのです
詳しい人は教えてください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.