おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/18(日) 明るい
午前中の雨も午後には上がり天候はまずまず
しかし冷え込んでいますね

金魚は若干売れる
もっとうらないと
最低でもパソコン代と同じだけは今月稼ぎたいよ

APの選別をこれから行います
最初の選別です
ここにすべてはかかっています
出来はどうでしょう
APは貧弱品種で
去年は生後3週間以内にかなり殺してしまいました
今回もインブリードなのでうまくいくは少し不安です

パソコン画面明るいです!
なんか金魚もきれいに見える
色も鮮やかだ
みんながこのパソコンを使えば金魚も売れまくるだろう

私事ですが
今日お風呂に2回入りました
なんか急に体を洗いたくなったのです
今年初めて石鹸とタオルで体を洗ったのでした
私はお風呂には必ず毎日入るが体は石鹸をつけて洗わないのです
一言で言うと不潔
連勝中のときは名将野村監督はパンツにウンチがついても変えないといいます
私も幸運が続いてるときは体を洗わないのです
でもパソコンが壊れたので洗ってみました
きれいさっぱり 今日から出直しです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.