おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/02(金) 鬼になる
鬼になると言ってもユダヤ人の集落を焼き討ちして周囲に「鬼」と恐れられるような鬼ではなく
ましてや武田家中最強といわれた「鬼美濃」こと原美濃守とはまったく違う
まずいマメをぶつけられ一目散に逃げる鬼です
節分です
私は今年は甥っ子のために鬼を演じますよ ハゲナマのようなものですね
私の唯一の癒し系はこの3歳児と遊ぶことです
私は意外と子供が好きなのかもしれません 日本語が通じない赤ちゃんが一番かわいいです 誰にも話せない懺悔を神父ではなく乳児に告白します そんな感じです
子供好きと言ってもつ○く♂さんの子供好きとはちょっと違いますよ
しかしベリーズ工房の顔の長いあごのしゃくれた子はかなりありです すっごくファンです
名前が分からないので「しゃくれ」と心の中で呼んでいます
あと「カンボジア」と「砲丸」 一応3人は認識しておりますよ
ほかのメンバーは知りません 何人いるかも・・・
つ○く♂さんにはこれからもがんばってもらいたいですね
つ○く♂のL○VE論には
「女は12歳 男は13歳から大人と同じ扱いをする」と書いてありました
ちなみに金魚は生後6ヶ月程度で生殖能力を持つといわれています
針子はあかちゃん
青仔が幼児
黒仔が子供
色が抜け当歳と呼ばれるようになれば「成人」かもしれません

もう2月です
2月は28日までしかないからね
本当にあっという間に3月ですよ
そろそろ金魚も始動準備です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.