おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/26(月) ビデオの山
天候は晴れ

新しいパソコンになったのでビデオからDVDにダビングをしています
私はビデオを録画しまくるという悪い癖があります
そしてもったいなくて上撮りできません
おそらく100本以上のビデオがあります
NHKで放映されたビバリーヒルズシリーズが120分テープの3倍速でも20本ぐらいあります
何年放映されていたのでしょうか
ケリー役のジェニー・ガースが最後にはオバさん化していました
あとテレ東のナッシュブリッジスも保管です
これはなぜか本放送と再放送2回も録画しているので
まったく無駄になっています
これも5年ぐらいは現地で放映されていたのでしょう
主演のドン・ジョンソンがおじさんになってしまいました
日本ではあまり長く続くドラマってないですからね
渡る世間は鬼ばかり見たいなもんですかね
あと大河ドラマも面白いものだけ保存しています
あとアニメも全部で30本ぐらいはあるかな
とにかくすごい量なのですべてDVDにダビングします
ところがこれが日が暮れる作業です
挫折

そして販売魚のページも全面改装中です
3月には新しい物に変えられると思います
もうちょっと待ってください

稚魚情報
APは尾の開きよい
まだ死んでいないぞ

津軽の卵はおそらく火曜日に孵化するであろう
数はそれほどではないが受精率はまずまずである

もう一腹いきたいぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.