おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/02(金) 金魚道
天候晴れ
顔面唐辛子事件から
顔の油が出なくなってしまったのです
鼻の横の油田地帯が生産中止になったのです
一時期流行った油取紙など必要ありません
ホリエモンの顔から出る油を分けてほしいです
細木○子先生が言っていました
顔に油の乗っていない男はだめだと
「あんたの顔はテカりがないんだよ このままだと死ぬよ!」
的な死亡宣告です

今日おでこの皮が一皮むけました
どうでしょう
これで運勢が向いてきたかな

話は変わります
皆さんは「金魚道」という金魚業界初の月刊誌を知っているでしょうか?
ホッ○ペッパーより薄いのですが500円という破格の雑誌です
これを年間購読したいという人はいませんかね?
ディア○スティーニの出す雑誌みたいな結末はないともいますが
薄っぺらい雑誌に毎月500円なら出してもいい人!
もし10人の勇者が集まったら発行元に注文していた思います
薄っぺらいが月刊誌という意気ごみを買ってくださいね
私は6号まで持っています・・・
それ以降は・・・

さて今日は久しぶりに金魚を仕入れましたよ
三尾和金です
並物の小物ですが徐々に金魚を増やしていきますのでよろしくです
で、ここによるときは近くの行きつけの肉屋によって牛もつを買い込みます
モツ煮をつくります
いい物をつくるにはとにかくアクとりと油とりが重要です
おいしくできるかな?

最近実はいい女のいる店に入り浸っているのです
スナックなどではありません
ゲーセンです
センター北のネバーラン○って言うゲーセンなんですが
トミカがいっぱいあるんです
でアタリくじがついているのですが
今日も当たりましたトミカ峠が!
定価は6000円以上ですよ
ディズニー4台セット
メガショールームに
トミカタウン大きな交差点
タイムズ立体駐車場
そしてトミカ峠
ここはよくあたるよ
でこの店に夕方以降に行くと
私の幸運の女神がいるのですよ
この女店員すごく気が利くのです
私がトミカをゲットするとすぐにトミカを新しく補充してくれるのです
それが当たるんですよ
年のころは24、5って感じで
背は私より高く色白で細身です
そしてあごがかなり出ています
荒川静○ファンや化け物あご男Tos○iにも見せてあげたい
トミカを補充してくれるとき私は彼女の前で自分のあごをなでなでして求愛行動をとっているのですがどうも気づいてもらえません
足しげく通うしかないですね・・・

センター北近辺の人は一度このゲーセンに行ってみるといいですよ
すっごく取りやすくて
男女そろって店員もすばやい対応をしてくれます
店長お勧めです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.