おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/22(木) 年齢詐称
天候晴れ 夕方雨
少し暖かくなった

昨日の夜中ツガル1腹目残りを選別
なんか尾先が溶けているのもいるぞ
尾ぐされかな
水が痛んでいたのかもしれない
なんとか回復するといいな
あと1ヶ月はがんばらないといけない

稚魚も生後1ヵ月半もすれば金魚となり
治療も可能になる

屋外の飼育で思うことは
日が当たりすぎてはいけないということだ
日中上って夜冷え込む
これが一番いけない
ビニールハウスなどは十分に換気して
管理しないといけないだろう
イチゴ園のハウスは昼間はビニールを開放して夜だけ閉めるという人もいるそうだ
暖かくなりすぎるのはよくないのだろうか
金魚も同じなのかな
日当たりは重要だな
それよりも冬眠にははやり

「いい青水」

これが一番大切に感じる

しかし青水もよくできる水槽と
できない水槽に分かれる
日当たりが重要なのだろう
適度な青水ができる水槽の設置場所こそ
金魚を管理する上で最高の場所といえるだろう

タレントの夏川純が一人タイム風呂敷で3歳一気に年を取りました
アッコにおまかせの生放送で大御所和田アキ子様の前で罪を償う機会を与えられたのにその機を活かさず
今頃になって告白するとはいけませんね
他人の話はどうでもいいのですが実は私もホームページ上は25歳となっていますが実は28歳なのです・・・
年齢詐称と言うかプロフィールのページを3年前にホームページを開設以降一度も更新していないだけなんですけどね

20歳代の女性は3歳サバを読むのは懲役3年ぐらいの罪ですが
男の私は25でも28でも誰も気にしませんよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.