おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/15(火) 平日もがんばる
本日も高頭パールが盛っていた
人工授精して寝る

今日は朝寒かったよ
まだまだ朝晩は冷え込むね
雷が鳴ったり雨が振ったり天候は不安定

最近は平日も金魚が売れるようになった
本来はもっと地域に密着した徒歩圏内のお客様を確保しなくてはいけないのだが
なかなか難しい現状である

金魚が足らんな
もっともっと金魚がほしいが
これから稚魚のためにスペースを確保しないといけないのだ
自家産の弱点
それは稚魚が大きくなるまで待ったくい戦力にならないということだ
でもね読売みたいにFAで大物ばかり取ってはいけません
自分のところで育てた生え抜きこそチームの中核になるんです
荒木 井端 福留 森野 みーーんな いい顔しています
森野が最近いいですね すっごく期待しています


話は戻りますがもっと近所の人に金魚を伝承しないといけません
安くて丈夫で 金魚すくいのコアカでない金魚理想ですね
何とか金魚愛好家を増やしたいです
結構近所の人で買っていってくれる人もいるんですが
1回っきりって方が多いのですよ
なぜでしょうね 私の容姿が悪いからでしょうか
すっごくボロボロの服を着ていることが多いというか
いつも同じ服を着ているのですよ
頭のモジャ公もずいぶん成長しましたし そういう汚らしいところがいけないのかも知れません
もっと庭も私自身もきれいに管理されていなければいけないのです
というわけでなるべく襟がしっかりしているシャツを選ぶことにします
ちゃんとひげも剃って 毎日髪の毛も洗います
心を入れ替えました 今日から私はナルシーのボーカルです

で、早速今年初めての蚊に刺されました
そうです「蚊に刺された女」というHNの方がいたように
我が家は蚊に刺されまくるのです
今年はなんかすごそう
長袖長ズボン ハイソックスに虫よけスプレー ちょっとしたキャンプ装備で来てくださいね
まだそんなに蚊は出ませんから スカートでも短パンでもTシャツでも大丈夫です
 私は毎年夏は短パンで囮になっています
でも血がおいしくないのか私はあまり狙われません
なぜか若い女の子が狙われるのです!注意してください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.