おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/16(水) 記録が出た
天候晴れ 朝晩冷える

朝はかなり冷え込んでいるように感じる
上着を羽織外に出る
15度ない さすがに金魚もおとなしく
盛っていない
一通りえさをまいて 寝る

今日も通常通り営業です
記録が出ました
通販最短距離記憶
お隣の青葉区の某所なんですが車で15分ですよ
私の家は都筑区ですがほぼ青葉区です
道路一本違えば青葉区というぐらいです
一応しっかり梱包して発送します
もう目と鼻の先なんです なんとも不思議な感じです

サシこと銀秋金の受精率は悪すぎて話になりません
本当にこのサシとは相性が悪いです

もう1回狙います

我が家の家風は来るものは拒まず去るものは絶対に追わずです
まめな通販店は入荷するごとにメールでお知らせをしてくれるそうです 
残念ですが我が家ではそのようなサービスはありません
仕事に限らず私から連絡することはほとんどありません
数少ない友人からは「ミスター音信不通」と呼ばれています
そういう性格なので定期的に営業メールをお送りすることは出来ません
ですから小まめにホームページをチェックしてください

来るものは拒まず去るものは処刑 さすがは戦国最凶です 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.