おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/19(土) プリンセス
朝方激しい雨降るも日中は晴れ
まずまず売れる

産卵は一通り終わりましたが
主力となるべき長手と東が産みません
東に関してはメスは腹パンパンで爆発寸前です
だのにオスは年のせいか最近ではえさも吐き出す有様です
鈴木系は短命か5年生きないぞ・・・・

長手は元気だがどうも産卵モードにならない
産め産めと思えば思うほど産まない
プリンセスマサコの心境とはこのことだろうか
あまりプレッシャーをかけてはいけないな
無理に産卵させようとするとメス魚が病んでしまう

さて最近は甥っ子が私の部屋に入り込むようになりました
ここ数年私以外立ち入るものがいないので
いわゆるわいせつ図画が隠されていない状態であります
もう3歳になりますからこれらの図画はよろしくありません
わが部屋に散乱している これらのものを隠さねばなりません
実は最近 もう1年近くどこかをさまよっていた叶姉妹の写真集が宅急便で戻ってきたのです
もともとアルビノ金魚2匹と交換で私のところに来たのですが
観賞してもまったくエロを感じず
すぐに旅立たせたのですが先日武者修行から戻ってきたのです
この本でかいし厚いし 収納に困ります
とりあえず布団の下に引いておりますが
どうしたものかこの叶妹を・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.