おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/02(水) 元気になった
天候晴れ 気温上がる 金魚よく泳ぐ 調子はまずまず

のどが痛くて寝込みましたが夕方には体調も回復し
鼻水が黄色くなりました
この黄色い鼻水がずべずべでるのが快感ですね

玄関の90センチ水槽用の自作ラックを改造というか改修
下の段がさびて朽ちたので新しくしました
出来はまずまず 今日はこの仕事だけで1日が終わったようなものです
玄関水槽をすべて全洗いです
産卵用に使います これは楽しみです

外では
アルビノオランダを仕掛けました
どうでしょう アルビノは産卵が早いような気がしますね
毎年精力旺盛です

長手オランダも早く生んでもらいたい
井澤5歳である 
だいぶ尾がよれよれになってきたがまだまだよい仔が取れるだろう
私はあまり自家産で仔引きしない
自分の実力がわかっているから自分の子供は使わないのである
いい人の金魚を使えばいい金魚が出来るのだ
竜眼 出目水 は完全自家産となっている
ほかは他所産と自家産などで交配している

さて次は何が産むかしら
予定通りアルビノオランダ産むかしら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.