おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/05(土) 卵の販売
業務連絡
卵の予約販売を行っています
期間限定ですので金魚の卵をご希望の方はお早めにどうぞご予約ください
産卵後速やかに発送いたいます

現在アルビノオランダの卵と アルビノ出目金の卵が即日発送可能です
ともにアルビノ固定率の高く比較的飼育しやすいアルビノ種です

つづき
天候晴れ
風少し強い 暑い
今日は今年一番の入りだ
いそがしいいそがしい

アルビノワキンの選別
1回目はアルビノでない黒いものをはねるという作業
アルビノは普通のよりエサ取りが下手なため
普通のが混じってるとアルビノが成長しないのだ
色で選別できるので簡単だし出来るだけ早く選別することを心がけている
去年生産しなかったアルビノ出目金も産卵したどれだけ卵が孵化するかわからないが

あと東は一応取りたいな
小さい明け2歳がいっぱい居るのでこちらはゆっくり目でいいだろうか
若い金魚のほうが早く産卵し
年の金魚は少し産卵が遅いように感じる
2歳魚のほうが早く取れるということだ

連休ももうおしまいですね
私はどこにも出かけなかったので
なんかお金がずいぶんたまりました
私は毎週ゲームセンターでかなりの額を散財していたことに気がつきました
引きこもっていたほうがお金がたまるので引きこもりが悪いということはないと思います
ところがその影響か少し体重が増えてしまいまして
困っております
これは大台突破も近い・・・
56kgぐらいまで体重を落としたいです
高校のときから幾分太ったので高校時代のスタイルに戻さないといけません
高校の制服のズボンはまだはけますからウェストはそんなに変わっていないと思うんですが
年には勝てず お腹のたるみが気になる年頃です
ロデオボーイでも買うかな
それとも食事を制限するか ちょっと悩み中です
ビューティーコロシアムに履歴書?送って採用されなければ
あなたはセーフです
書類審査にパスして面接まで言ったらちょっと考えましょう
私の本心をいいますよ
あの番組 半分ぐらいの人は整形前の顔と整形後の顔 どっちがいいかと聞かれれば 整形前の顔のほうがぜんぜんいいですよ
本人は整形後に満足していると思いますが
作られた美人ほど気持ちの悪いものはありません
愛嬌という言葉があります 愛嬌のある顔は整形なんぞで作ることは出来ないのですよ
なぜこんな話をするか TV見ましたよ オーラの泉の前にやっているやつ
一部地域の方はテレ番が違うかもしれませんがこれがおもしろいんですよ
二番煎じって感じですかビューコロよりもストーリーが短いのでいっぱい楽しめます

さてこれから室内の水換えです 稚魚がいっぱいなので大変ですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.