おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/12(火) サシが出た
今日も選別

出目水のせなりのひどいことひどいこと
なんかもうまともなほうを探すのが早いくらいだが
まともなのを1匹見つけるのに10分近くかかる
選別2回で30匹程度になる
ほかの水槽のも合わせて100匹以内
もう一腹狙うかな

ようやくサシが産卵したがちゃんと受精しているか・・・
前回は受精していなかったし
去年も一昨年もなぜか卵が死ぬ
オスの精子が悪いのかメスの卵が悪いのか
オスメスの相性が悪いのか
人間で言うところの不妊症かな
明日になれば受精しているかわかるだろう
神に祈りたいところだが ここは実力で行くところだ
神頼みは最後の手段にしよ

ほかにアルビノパールも産卵した
ここが本命である
ちゃんとアルビノパールになるか
腕の見せ所だ

今日は少し出かけた
リサイクル店に廃盤のトミカが入っているそうだ
これは買いに行かねば
財布に2万円はいっていたが万が一路上強盗に遭うかもしれない
いやそれよりも無駄遣いが心配なため1000円札1枚を入れて出撃だ
が店につく頃にはそれを忘れていた
で1500円分トミカを買ってしまったのだ
レジで金が足りなくなり 人生初 会計が足りない という珍事に見舞われ 恥ずかしい思いをしました
最近本当に記憶が飛びます
昔のことは執念深く覚えていますが5分前の記憶がどこかに言ってしまうのです 物忘れってことですかね
なんかこの物忘れでそろそろ大事件が起きそう

近所のゲオっていうレンタルビデオ&ゲーム屋に行った
エアコン寒すぎ・・・私は極度の冷え性であり
寒がりです
夏場であっても長袖を着ている日が多いぐらいです
まだ6月のしかも夜ですよ 今から冷やしていたら夏場に耐えられません
もううちのゲオにはレンタルエロビデオは存在しません
エロDVDです
時代を感じますね
残念なことに私はここ5年ほどレンタルビデオ店の会員になっていないのでエロDVDを借りたことがありません
借りるのも恥ずかしいですが返却するのもさらに恥ずかしいです
ダブルの恥ずかしさに耐えないといけません
しかも借りたのってデータに残るんですよね
たくさん借りているうちにプロファイリングされそうです
フクイケ師「メイド」「中学生」「コスプレ」
キヨヤス「熟女」「人妻」「子持ち」
こんな感じでレンタルしたものをデータ化すると性癖がわかってしまいそうです
それがいやだから絶対にレンタル店は利用しないんです
まぁフクイケ師もキヨヤスさんもとくに問題ないんですけど
人によっては「植草教授」「田代まさし」「ウ○チ」とか一歩間違えればプリズン送りや人としての尊厳にかかわる趣味の方もおりますから
ビデオ店から個人情報が流出しないことを祈りましょう

とにかく通販やレンタルは情報が残るので変なものは手を出せません
やはり直で買うのが一番です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.