おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/13(水) 三人衆
天候晴れ 

昨日のサシは何とか受精している
うっすら目が出来ている
あとは孵化して無事泳ぎだすかだ
がんばれ がんばれ
今年こそいい銀秋金を作るぞ
5000円の銀秋金を作る 去年は1000円ちょっとのものしか作れなかったのですよ
これじゃアルビノ作っているほうがましだ
今年こそリベンジじゃー ぶった切れー ぶった切れー 

日中作業をしながら釣具の整理
先月末の江の島釣りで マリアナ沖海戦後の日本海軍みたいになってしまったので早急に修理と補給が必要です
どの竿とってもまともなのが1本もない
また買おう どうせ
1500円だ
竿も使い捨てだね
夜が涼しくて気持ちいですね この季節夜釣りが楽しいでしょう
私はドラキュラーと同じで夜行性なのです
夜釣りが一番落ち着きます お日様が出ていると日焼けするので
ダメなんですよ 男のくせにマイケルジャクソンみたいなこと言ってると思う人もいるかもしれませんが 私の場合は日焼けがやけどになってしまう特殊体質なのです ガングロコギャルとか本当にあこがれますよ
黒くならずに赤く腫れあがる という虚弱人間なのです
そのためフィールドには後半15分しか立てません
だから夏の日差しのつよい日は夜釣りしか出来ないんです
私が営業中帽子をかぶってるのは髪の毛が邪魔だからとかファッションとかではありません 太陽光線をさえぎるためです
どこの国の人だよって帽子をたまにかぶっていますが
あれはドンタコスです 通気性も良くて つばも広い ただ無駄に背が高い お蔵入りです
いつもはレンジャー帽が萩原流行帽をかぶっています

一人で夜釣りは危ないので注意してください
海をなめると水死体ですよ

日本ではサングラスをするのはあまり好まれないようですが
夏の日差しのつよい日は絶対にサングラスをしましょう
似合わなくてもいいんです 大切な目の将来を守るためです
高見沢は死にましたが まだ桜井と坂崎が健在です
お出かけのときは忘れずサングラスをかけましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.