おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/19(火) 金魚道増刊号
天候晴れ
出目水はいよいよ絶滅しそう
45センチに残存戦力を集中して煮ます

金魚道 増刊号が入荷しています
運営資金がいつものようにジリ貧なので少ししか入荷できませんでした
ほしい人はお早めにお求めください
全カラー約80ページ 2500円です
500円に16ページ 単純に×5すると・・・80です
1ページアタリの値段は変ってないないような
これならビックサイトで売っている同人誌のほうがまだ1ページアタリの値段がまともですよ
フクイエ師の描いた自分が主人公のご主人様とメイドの漫画のほうがまだよっぽどいいです
でも紙質はすっごくよくてこれはかなり期待できますよ
中身は読んでいないのでわかりません
値段が高いせいか見本用がついていなかったのですよ
しかし06年のミス弥富とミス弥富金魚が写っています
ミス弥富とミス弥富金魚ってどう違うのでしょうか?
金魚っぽい顔のほうが・・・なのですかね
ちなみに06年はかわいいよ すっごくね
私は金魚の着ぐるみと一緒に写真を撮ってもらったよ
残念なことにそのポラロイド一部焦げてしまった
さらに行方知れずになってる

お風呂に入ったらゴキブリがいたの・・・
当然私は全裸です 武器はナシ
全裸のまま風呂を出て殺虫剤を取るべきか このままやり過ごすべきか 服を着ていても気持ち悪いのに
全裸ではなお気持ち悪い
しかし幸い大型ではなく小型だ・・・
勇気を出してシャンプーをシュッシュっとかけてみた
命中
その後お湯で攻撃し仕留めました
風呂場でヤツには会いたくないぜ

今週末は雨降るなよ 天気が悪いと一人フリーマーケットが台無しだい
金魚すくいも復活しますよ
3歳児の脳みそが金魚になってしまうという理由で金魚すくいは封印されていましたがいよいよ復活です
夏本番 金魚すくいシーズンが来る前に当店で練習しておきましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.