おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/22(金) 休まず営業中
今日は雨降る

お店が休みなのになぜか金魚が売れる 店売りだけで1万円以上売れた
休業日のほうが人が来るという我が家のジンクスですな
お休みって言っても自宅なので家で寝てるだけなのです
電話で確認して普通に来て下さっても大丈夫です
だいたい誰がいちいちパソコンで休業日を調べてくるのでしょうか
近所の人はいつでもやってると思っているんでしょうね
実際そうなんですけどね
基本的に私の行動範囲は半径15キロぐらいなのですぐ家に戻ってきますよ
休業日=買出しです 家族で山中湖まで日帰り旅行とか 美女と表参道までショッピングとかそういう休日はありませんからね
休みというなの外回りです

さてさて相変わらず 誤字脱字が多いですね
とにかく 「が」「は」「に」「を」「の」など
言葉を接続する部分が留学1年目の中国人と同じぐらい不安定です
その辺は汲み取って読んでください

スーパーボールを仕入れてきた
500個で3700円ぐらいするのですよ
意外と高いね
縁日スーパーボール掬い1回300円というのも納得だよ
昔は100円だったのにね
射的なんて500円とかですよ
あんな空気鉄砲でなにしろっていうんでしょうね
エロライターも落とせませんよ
私のS&Wの40口径で打ち落としてやりたいですね

ゲーセンのほうがよっぽど楽しいわい
ハーゲンダッツのアイスクリームがまた大量に増えております
本来冷凍赤虫にシフトしないといけないのに
私は冷凍庫の1段を領土としてもらっているのですが常に満載ですウォッカは外に出しましょう

金魚はアルビノ出目と自家産ヘタレが産卵 
なぜほしい金魚は産まんのだ
本当に埋め産めと思えば思うほどプリンセ○マサコになってしまうのである
それにしてもアルビノの稚魚はえらく溶けますね・・・
溶けた中から元気なのを残すという自然淘汰から始まります
選別はそのあとだ

浮玉つきガラス金魚の画像


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.