おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/25(月) ランチュウ産卵
一日中弱い雨が降り続きます
梅雨とはこれですね
気温もかがらず でも少し蒸し暑いかな

あじさいがいま見ごろでしょうかね
高校のときは鎌倉まで写真を撮りに行ったものです
鎌倉はなかなか良いところですね
今年は確か鶴岡八幡宮に初詣にいったような気がします
日本の神社仏閣はかっこいいですね
私は基本的に愛国主義者です 安倍総理を10とするなら7000ぐらいの愛国者ですよ
小学校から書道を習い 中学では剣道部 高校は茶道部です 
そして今は金魚愛国主義者としてがんばっています
和風のものが好きってわけではないですが
自国文化を学ぶのは良いことだと思います
今は金魚の国内生産力を高めて輸入物に負けない金魚を作っていきたいと思っていますよ
金魚愛国主義ですが食べるものはかなり西洋食です
さらにいうなら服装も洋式であります
旅館とかで寝巻きみたいな浴衣があっても絶対に着ません
どうもスースーして落ち着かないんですよ
着るのは嫌いですが 女の子が浴衣を着るのはぜんぜんありです
自分が着るのはだめでも人が着ているのは少し尊敬するのでありますよ
とにかく私は今後とも金魚愛国主義でがんばります
輸入はピンポンとチョウビだけで十分ですよ
頭にもっこり付いた丹頂やオランダを見ると巨乳だけど顔はイマイチなグラビアアイドルを見るのと同じぐらい悲しい気持ちになります
美というものは絶妙なバランスであり バランスの欠けたものなど美しくないのです
「俺様の美技に酔いな!」
2005年の流行語大賞で死ぬまでに一度は使いたいせりふですが
いまだにここ以外でまったく使えずにいます
当然テニスもしませんし技というものを披露する機会がまったくないですよ・・・
押尾学クラスにならないとこのセリフは使いこなせませんね
今度UFOキャッチャーでギャラリーが集まっているときにでも
勇気を出して口走ってみますかね
これで取れなかったらその場で腹切って死にますよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.