おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/27(水) 業務連絡
朝新聞広告を見る
近所のオシャレ雑貨の店でミニ香水が500円のセールです
これは見に行かねばなりません
30個限定お一人様2点限り
日ごろの行いが悪いせいか私にはこういうときに頼れる友達がいません・・・人手不足です
私が一人二役するしかないですか
アンマンに陸路で逃げた時以来の女装もやむなしです

自転車で往復15分程度のところですが
営業時間中 万が一留守にすることがあるかもしれません
すぐ戻ってくるのでご安心を

店にもんたを店番として残して ぽんたを買い物に連れて行きます
ぽんたは当然「お一人様」扱いです
私とぽんたで合計4つゲットできる計算になります
ぽんたは人間だと言い張っていれば危ない人だと思ってゲットできるかも知れません
変装かそれてもにわかいっこく堂を演じるかどちらにしても厳しい選択だ
紫のこがぽんたです

つづき
買いにいったのです
まだ残っていました 持ってないのもあってほしかったんですが
結論から言うと買えませんでした
恥ずかしくて買えなかったのです

この店オシャレ雑貨の店だから客の9割は女性で男はまずいません
店員にいたっては100%女性です さらに20代から30代の女性なのです 
私はベリーズ工房やいわゆるマダム世代には強いですが
同年代の人間はどうも苦手でとても香水なんてオシャレアイテムを買うのは不可能です
幸いショーケースに入っていないのでそのまま商品をレジに持て行けばいいんですけどそれすら出来ないんです
基本的に香水はショーケースに入っていてお店の人に出してもらわないとダメなんです
そのためいつも一般の店では私は買えず 業販用をまとめて買わないといけないんです
一言でいうと勇気がないんだね

「君は優秀だが○○が足らないね・・・」
@ 身長
A 積極性
B 人付き合い
さて私が今までの人生でいわれた言葉は何でしょう

俺がもっとV6みたいなジャニーズ系の顔だったら
すんなり買えるんでしょうけど
私はアイダホのポテト野郎ですから いろいろ想像してしまうんです
ほしかったのは女性用の香水なんですが
「プレゼント用ですかご自宅用ですか」なんて聞かれたら
拷問ですよ
このツラで女性に香水をプレゼントするなんて思われたらレジの女性店員が笑い死んでしまいますし
ご自宅用ってなったらオカマ扱いですよ
とにかく考えれば考えるほど買えなくなってしまいました
幸い数はまだまだあったので再び勝負に行きます
一番高いスーツを着てサングラスは坂崎をかけていきますか
これなら誰も私だとは気づくまい

さてダメな男の話はこれぐらいにして
金魚の話
サシが少し追っていたんですよ
メスをキャッチしてみると卵が出ました
もう季節も季節です 普段は自然産卵を良しとしますが
ここはいくしかありません
人工授精・・・失敗 卵が出ません
良く見るとボンボンに白いカビた卵
おそらくは昨日産卵です ああ・・
昨日の私はいったい何をしていたのか
でもね数が少ないんです
最低でも100単位で産むはずなんですけど
10単位なんです これはいったい・・・
何とかもう1回がんばってみます
銀秋金は部隊を再編してみます
深見産はEDになってしまったので
チャイナ産でいってみます
メスはいい腹をしているので卵持ってると思うんですけどね
あとはオス次第 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.