おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/28(木) 美味しんぼ理論
天候晴れ ちょっとは涼しいかな
最近営業時間中に昼寝するという悪いくせが付いてしまいました
直さないとね

さてさてアルビノを大量に作っているのですが
なかなかうまく行きません
大きくなるとほかの金魚同様 むしろそれ以上につよいんですけど
稚魚のアルビノは危険です
エサどりがヘタって言葉につきます
ですから冷凍赤虫食べられるサイズになれば強いんですけど
それまでが厳しい
死体の中を泳ぐみたいな感じです
とくに透明鱗アルビノが弱い
死ぬならいいんですけど溶けるんですよ
だから気がつけばいない こんな状態

なんか最近牛肉に豚肉を混ぜたとか
偽装表示だとかいろいろ言っておりますが
美味しんぼ読者の方はもういわなくてもわかっていますよね?
「偽モノを本物だと思って食べる客のほうが悪いぜ そういう客が駄目な店をつくっているんだ」です
大体牛肉と豚肉の区別も付かないヤツに料理を語る資格はない
美味しんぼ理論だと
偽モノを出す店も悪いがそれをありがたがって食べるほうも悪いのです
さらにいうなら「冷凍食品」は食べ物ではありません
こんなもの食べるぐらいなら飢え死にして死ぬです

あぁ もう6月もあと2日です
今年も半分が終わってしまいます
はっきりいいましょう いいことなしです
2007年上半期は私の人生の中でもかなり悪い状態でした
後半はいいことあるかな 
いや6月はまだ2日ある 残り2日で奇跡を起こすぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.