おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/08(金) 岡本は今年は使いません
天候晴れ曇り ちょっと雲が多いな

本日冷凍赤虫を補充
いっぱい食わせよう
今年はイトメは使わないことにする
たまにはずれをひくとえらい病気になることがあるんです
イトメはちゃんとしたお店で買うこと
温泉で言うと源泉かけ流しみたいなイトメ管理をしているところベストです
というわけで
いつもは川上 岡本 岩瀬 とエサにたとえるなら ブライン イトメ 冷凍赤虫 という感じですが 今年は岡本抜きで行きます 岡本はすっごくいいんですけどたまにここぞっというときにホームランなんですよ
と言うか人の采配を非難する立場にないですが 5回で昌を代えてはいけません チームの1勝より昌の一勝のほうが大事です
200勝今年は無理かな・・・

最近足元ばかりか手元も不安定で
ゲットしたばかりのミニ香水グッチエンヴィを玄関で落としてしまったんです
エンヴィはなぜか箱が紙ではないんです透明のケースに入っているだけなんです
見事に割れました
幸い液漏れはせずかけたぐらいですがこれは売り物にはなりません
また不良品市場です
今日はミニ香水をプレゼントしたんです
高2男子は セクシーボーイ 高1女子は CO2ピンクラベル
小4男子はおやつ 2歳児は子供用キーボード
高2男子はドームまで楽天戦を見に行っていたので不在です
子供は何でも喜んでくれていいですね
高いブランド品を買えとかいいませんからね
とにかくダブリまくっているミニ香水は少しずつ人に配ることにします
持ちきれん
本当に金魚より多くの銭を使っていますよ
帳簿を見ると金魚代より香水代が上回っています
ぜんぜん金魚仕入れてないよ ちゃんと金魚をやらないと
そろそろやばそう

画像は私のコック付キャップです
ドリルで穴を開けコックをさせます
拾ったペットボトルのキャップにドリルで穴を開けただけで100円で売っています もうこれは詐欺ですね
ブラインシュリンプ分離用です この時期が売れます
なお穴あきキャップのみが100円
コック付は200円
地方発送だと送料込みでキャップ+コックが300円になります
通販希望の方はメールで問い合わせてください
電気ドリルがあれば簡単に出来ます 4.5〜4.8ミリであけましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.