おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/11(水) また夢の話
天候曇り雨 一時強く降る 風も強い

今週は平日も金魚が売れるぜ
小雨の振る中 今日も水換えです
配置転換を少しずつしていきます
月曜に購入した水槽を衣装ケースと交換しました
スペースは一緒でも水量は倍だ
少しずつ60cm水槽に換えていきます
お金よりも輸送力が足りませんね
60×45×45の水槽はたくさん詰め込めないんですよ
だいたい店にそんなに在庫もないしね
気長に配置転換していこう

この日記を読んでいて意味不明な言葉がたまに出てくるかもしれませんが
その辺は適当に解釈してください
中には検索サイトで検索しながら読んでいる努力家もいるようです
今の子供は河村隆一も知らないんですね
ま、それも幸せというものです ナルシーのボーカルの頃はかっこいいを通り越して気持ち悪かったですからね
今の隆一は毒が抜けてとてもいいです

で、また夢を見たんです
2日続けて夢ネタはさすがにきついかもしれません
車の運転する夢なんですけどね 私は助手席に座っているのですがなぜか運転している夢なのです
で、オートマ車でハンドルの横からギアがみたいの出ているタイプの車があるでしょう
なぜか私は助手席から運転席をいじってドライブに入れたりパーキングにしたり手を伸ばしてするんですが
うまく操作が出来ないんです
そして私の足元には助手席なのに ブレーキ クラッチ アクセルを3つあるのです
教習所以来のマニュアル車が夢の中で出ましたよ
どれがブレーキだかわからないんです
そして車が止まらないんです 実は車が止まらない夢は良く見るんですが今日のはいつもと違うのは
運転席 昨日とは違うお客さんが乗っていて
途中から私は人質のような立場で無理やり運転させられていたように感じました
妹が心配して携帯に電話をかけてきたのですが
私は電話に出ることも出来ないんです
なんか本当に怖い夢で起きたら汗ダルマになっていました
本当に車の止まらない夢をよく見るんですが
なんなんでしょうね 今まで車を前から突っ込みそうになったことは一度もないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.