おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/24(火) もう嫌 恐怖体験
久しぶりに晴れ間がひろがり
気温も上がる
天候の悪い日が続き一部白点病が出てしまったので
早く暑くなれと願うのであった

最近この日記はわいせつを含む
18歳未満はヤフーに飛ばさないといけない日記になりつつあるので今日で最後にします
カブトムシは!
買い物から帰るとカブトのケースの裏に羽賀を超えるオスが付いていたのです
黒光りしてかっこいい バリーボンズと名づけました
その後車で10分もしない東方公園に遠征
夜8時ごろ下見です
うす暗く少し怖い公園ですよ
しかしカブトムシを取るためには恐怖にも打ち勝てます
しばらくすると こんなくらい危ない公園に女性が一人で
現れるのです
誰が決めたか知らないが「見せてもいいブラ」にかなり短いショートパンツ
そして黒沢年男の時には娼婦のようにのような
真っ赤な口紅つけて 黒い靴下(黒い網タイツ)はいて です
完全にムームゥ・・・・状態なのです
もしかしてこれがうわさの「痴女」と呼ばれるものなのではないで?
さいわい今日はパーティーを組んで行ったので1人ではありません
すれ違うといわゆる最後の魔法使いのポジションが言います
「あれはおかしい」と
女装ではないか?ということです
とにかくここはいったん退却し
装備を整え再突入です
私はライトに虫かご 金魚の網を装備して
勇者おばこです
公園の正面にヤンキーっぽいのがたまっていたので裏口から突入です
すぐにコクワのメスをゲットし幸先よし
その後飛んでいるカブトムシを落ちるのをまってオスを2匹ゲットしました
するとまた怪しげな女がいるのです
今度は髪の長くかなり背が高い
必死で携帯を打っているのですが
近づくとこれは絶対男です
さらに露出しているではないですか
刺激せず立ち去りましたが
暗がりの公園で意味もなく携帯をいじっていたり
不審な男もたくさんいて
すっごく気持ち悪くなりました
女装は人の趣味ですからとやかく言いませんし
夜の人気のない公園ですからそんなに迷惑はかからないでしょうが
女装するならもってきれいに女装してくださいって感じです


でネットで 東方公園 露出 と検索すると
案の定・・・です (暇な人は検索してね)
小学校時代はこの近辺はエロ本は墓場といわれ
もともとエロに寛容な地域でしたからね
ポリスはしっかり見回ってくださいよ

しかし痴女はエロ小説だけの話だと思ってはいけませんよ
私は人生で一度だけバスでやられましたからね
大学入って間もない頃でしょうか
大学行きのバスは朝めちゃ込むんです
そこでおばさん(18歳のときのおばさんだから35歳ぐらいかもしれない)がびっちりくっついてきてお尻のあたりを触るわけです
最初はスリかと思いましたが手の動きが怪しい
そして大学前に着いたら最後にガシっと思いっきり前をつかまれ
びっくりしてしまったもんです

とにかく夏の夜中は危険がいっぱいです
夜回り先生がいっていました
「夜の街の大人は信用してはいけない」と
夜回り先生自身はどうなんでしょうね?


東方公園は一人で行ってはダメよ
カブト虫取りに行く人はみんなで一緒にいきましょう

で、その後カブトムシを例のポイントで乱獲
合計9匹取れたかな
親父も飲み屋の帰りに拾ったそうだ
これでかなり増えてきた
ということで
もう誰が誰だかわからなくなった
コクブンと今日拾ったaikoだけは
俺が個人的に飼うとしてあとは
金魚を買ってくれたお客さんに分けてあげよう
というわけでカブトムシ希望の方はいってください
店売りのみ対応です

なんかものすごく疲れた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.