おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/05(木) 背びれはない!?
天候晴れ そんなに熱いというほどでもないかな

水槽検地の結果は約8300石 こと8300リットル
1万石に届かず これでは直参旗本クラス もしくは小さな藩の家老クラスです
これでは勝負にならんよ
1万石で300人動員できるというから 私は 250がせいぜいだろう
つまり末端価格で250万円分の金魚しか作れないのである
残念

さて自家産東の選別
うーん横から見ると背びれがしょんぼりしています
一水槽だけなので病気かな
本当にほとんどないやつみたいなのもいる
先天性のものか溶けたか ちょっとわからないが溶けた可能性が高い
金魚が比較的元気に見えるのだがなぜだろう
金魚は元気がなくなると背びれがしょんぼりすることが多い
たぶんそれかと思うのだが
尾ひれとかは普通で背びれだけ縮んでいるような感じです

今年は長手がどうも調子が悪いな近親交配だから
ちょっと厳しいな新たな血を来年入れなくてはいけない
早めに探しておこう
理由不明で成長が遅いのですよ
アルビノに負けるぐらい・・・

昨日は独立記念日で国民の祝日でございましたが
独立記念日の夜は無法地帯でございますな
横須賀でアメリカの水兵さんが女性を刺してポリス沙汰ですよ
艦船勤務は常に野郎ばかりでオイル臭と体臭で呼吸も困難ですからね 休日で上陸ともなるとついつい羽目をはずしてしまうものです
私もラバウルにいましたから補給のためにトラックに戻る日をいつも心待ちにしていました
当時は司令部もあった関係で一応日本料亭もありましたし今で言うところの売春宿もありました
朝鮮人といっても日韓併合後は帝国国民の一員ですから日本語教育が行き届いておりまして ほとんど日本人と変りません アメリカ議会は従軍慰安婦は性奴として強制的に連行されたといっているがとんでもない
これは何かの間違いです 陰謀だ

昔話はこの辺にして置きましょうか
もう一つだけ言わしてもらいたいことがあるんですが
深田恭子はいつから巨乳キャラになったのですか!?
デビューした当時はそんなキャラじゃなかったでしょう
いつからか喋りがスロー再生のようになり
お姫様キャラになりここに至って巨乳キャラですよ
私がダマスカスにいる間にこの国は大きく変ってしまったようです
残念ですね
ただ太っただけじゃないのかな っと少し思うよ
でもなんらかんらいっても好きなものは好きです
生理用品のCMのオファーを「絶対いやだ」といって断った
アイドルとしての崇高なプライドが最高です
当然ですがその代役の夜のガードが固い優香さんの批判しているわけではありませんし
生理痛に苦しむベッキーはそれはそれでいいのです
しかし誰とは言いませんが消費者金融のCMにでるやつは許しませんよ!
三菱系の大手だろうがなんだろうがダメなものはダメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.