おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/09(月) 深層心理とは
天候晴れ

再び水槽を増設します
もう数は増やせないのででかい水槽に換えていく作戦です
60×45×45に衣装ケースから変更です
全部換えるとウン万円かかるので少しずつ交換していきます

今日はアルビノで目と竜眼と取った
なんとか80時間は卵を維持したい
先日のアルビノオランダは早く孵化しすぎて未熟児であった
さらにオス親が1匹死ぬ
コブの出てるあるびのオランダを何とか買おうと思う

掬い金まだ生きていますよ
今日水を3リットルほど足しました

今日夜中カブトムシ拾いにいった
この拾いについては去年の夏の日記に書いてあると思うので参考にしてもらいたい
「拾い」なのである 
今日はメス1匹しか拾えず
ま、1ペアできたからいいかな
オスをコクブンと名前をつけた メスは名無しでいいや
別れた彼女にラジヲでボロクソにいわれた哀れなコクブン
名前の由来はツノがあまりにも短いので
「カナブン」をもじって「コクブン」となったのだ
昨日の日記で誤解のないように言っておきますが
羽賀研二のうまい棒が46cmあるのではなく46cm砲とは戦艦大和の主砲のサイズです つまり比喩表現です
46cmもあったらさすがに梅宮アンナでもダメですよ
ちなみに誰もが知っている「うまい棒」というスナック菓子
発売以来人気が衰えることなく現在に至ります
その人気の秘密はうまい棒の大きさにあったのです
人間の深層心理とは恐ろしいものです
うまい棒は長さと太さを忠実に
日本人成人男子の戦闘時の股間のうまい棒の平均サイズにのあわせて作っているのです
だからこそ男性も女性もうまい棒をついつい気にかけてしまうのです
またこのウソちく大王が嘘八百だと思っているでしょうが
これは本当の話です
うまい棒買ってきて男性は股間の装着してみてください
女性はニギニギしてみてください
納得するはずです
「コカコーラのボトルは女性の体をイメージしている!?」だから売れるんだ
「このアイドルのポスター目には見えないインクでわいせつな言葉が書いてある」
MMRにこんな話がありました
サブリミナルといって肉眼で認識できない 映像や文字を
見ることで知らないうちに何かしらの影響を受けることがあるんです
信じる信じないは人の勝手ですが 用心することが大切です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.