おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/14(火) 流れ星
今日も暑いぜ
少し風があるがそれでも暑い
皆さん夏休みなのでしょうか
平日にもかかわらず来客が多く
うれしい悲鳴ですよ

昨日カブトムシポイントで道路に寝ている人が複数いたのですが
てっきりただの青春夕涼みかと思ったら
獅子座流星群なるものをみていたのでしょうか
でも公道で寝るのは危険ですよ
たまたま道に落ちているかぶと虫を捜索していたのですぐに気がつきましたが普通に運転していたらひき殺していたかもしれませんからね
皆さんは流れ星を見ましたか?
流れ星が流れている間に願いことをすると叶うそうです
流星なんてロマンチックチックですね〜
私が願うとすれば「イスラエル消滅」です
実は私 音楽の才能はまったくないんですが
今は亡きday after tomorrowさんのstarry heavensって曲が大好きなんです
当時ラジオではじめて聞いたのですが「これだこれ」って感じになったのですよ
そして・・・唄っているボーカルの女の子を見た瞬間 ガックシ タモリのサングラスも割れますよ
あごがないというか首がないというか・・・
私はどういうわけかあごが尖ってしゃくれているのが好きなんです
とはいっても梅宮アンナみたいなシャクレすぎはダメですよ
水野裕子 中越典子の王様のブランチコンビぐらいがちょうどですね
中でも水野裕子は長年私の中でナンバーワンあごの実力者です
顔が男前なのと走行中の車から飛び降りれそうな運動能力 そして何より中日ドラゴンズファンなのがいいですね
ただ最近はベリーズ工房のあごのしゃくれた子が相当気になっています
若いのになかなかいいシャクレです
心配なのはまだ若いので今後シャクレが増すことがあることです
このまま現状を維持してもらいたいですね

なんか話が逸れてしまいましたね いつものことですが・・・
とにかくこの曲を聴くとやる気が出るんです
でもCDもっていないんです だいたい音楽を聴くタイプの人間ではないんですよ
でも再びイスラエルと戦争になったら私も出兵しないといけません
そのときはウォークマンにこの曲をつめて行きますよ!
日本国のコンセントプラグは異常な形状をしているので単三乾電池を20kg分持っていきます

さて金魚に戻ります
この暑いのに福ダルマがまだ産んでおります・・・
その性欲はアルビノをしのぐ

今日は忙しかったので久しぶりにナイターになりました
夏の暑い時期は昼間涼しいところで寝ていて夜働くんですよ
デジカメで撮ってこの明るさですから
意外と明るいモンですよ
このライトのおかげて24時間営業が出来るわけです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.