おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/18(土) 拷問
天候曇り
本日はさわやかな一日です
気温も上がらず水温も26度ぐらいですね
とても過ごしやすいです

まずまず金魚も売れますね
基本的にリピーターばかりで一見さんはほとんど来ない
発展性のない商売です
私一人で管理できる金魚には限りがありますし
接客できるお客さんの数も限りがあるのですね
千客万来といいますが
一人一殺と行きたい所です
行列が出来ても売る金魚がないって感じなんですね
今年はすでに金魚が欠乏し始めています
11月末までは持たせたい

24時間テレビ見ていますか?
欽ちゃんがゴールできるか出来ないか
私は出来ないほうに50ドルです
みんなの期待を裏切ってはいけないといいますが
欽ちゃんよ 無理はしないでくれよ
裏切りとは自分を信頼してくれる人間や恩義のある人間に対する背信行為であって もともと自分を信用していない人間をいくら欺こうが騙そうがそれは裏切りではありません
押尾学いわく「彼氏が浮気してるんなら俺と付き合っても悪くないじゃん」です そうです悪くないんです
裏切り者を裏切ってもそれは裏切りではないのです
誰も完走できるとは思っていませんから途中でもやめても裏切るではございませんよ

金魚の話題はないんです
平穏無事でございます
話題のないときはいつものように夢の話です
最近はまともに睡眠をとっていないので
夢も見ませんが
3日ほど前に夢を見ました
織田裕○となぜかホテルに泊まる夢です!
ホテルといってもその手のホテルではなくインターコンチネンタルやロイヤルパークみたいなちゃんとしたホテルです
なんか飛行機のチケットみたいなのを配られたんですが
それが織田裕○と同じ番号で同じ部屋に泊まることになったのです
私はガックリします 別にその後ホテルの室内ので描写はありません(覚えていないだけかも)
その後場面が変わって私は車の助手席に寝ています
するととある女性が私の額の中心をぐりぐり押して
目を覚ますのです
なぜか私は拘束されていてその女性に激しく暴行されます
暴行というか拷問です
いわゆる淫夢だと勘違いする人もいるかもしれませんが
この拷問はイスラエルの秘密警察シャバック並みの拷問です
そうですおそらく私は女の色香に惑わされてイスラエルの秘密警察に生け捕りされたうえ拷問されアラファト議長の資金を投資運用している東証の企業を吐かされようとしているのです
結局夢なので結末もなく途中で終わってしまったと思うんですが
起きた時は寝汗びっしょりです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.